top of page

チーム発足、チームサイト開設

  • 2016年3月31日
  • 読了時間: 1分

どうもえぷルーサーです。

チームを抜けていろんなチームをまわってみようかなとか色々考えてはいたけど、自分でチームを作る(ぼっちーむ)という解にノリで至りました。

※抜けた理由は特に説明はしてない。闇を抱えすぎたとでも言っておこう。

あまりチームメンバーを積極的に集めて盛り上げようという気はないが割りと気楽でもあるのでそれで良し。

ちなみに上の画像はこの前一時間ほど東京で遊んで撮ったものwわりといい感じだと思っている。

当面の目標はチームサイト作りとサモナー育成。

この不確かなチームをせいぜい楽しんでみせるさ。


 
 
 

コメント


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page