すまん、ブログ書く度に謝る雑魚おる??ww
- 2017年8月10日
- 読了時間: 6分
私です。
気が付いたら前回の記事からもうほぼ半年っすよwww
新記事を書く度にあまりの更新頻度の遅さに平謝りする事しかできない
不甲斐ないむなくそを許して・・・。え?許さない?
知るか!もうどうでもいいんだ!何もかもが!!!
という訳で2月中旬からの【敗者】の思い出を振り返っていきましょうw

いきなり「何だこの化け物は!?」と思ったそこのアナタ!!!
中身はみんな大好きりんくちゃんです(笑)りんくちゃんがちょっとエステ行って
来ると言って帰ってきた時の姿がコレですよ。
むっそちゃんが仰天するのも無理ないですよね^p^
3月25日には敗者1周年記念イベントがありましたねw

ざらちゃんにセクハラしてぼこぼこにされてるニキ。
最初の競技は「リアル鬼ごっこ」!!3人でチームを組んで3vs3の
鬼を押し付けあうゲームです!

俺のチームはむなくそ・兄貴・アル君のチーム「Dカップ」でした!
しかし試合の結果は・・・
残り数秒の所で俺がみきむらに射殺されて逆転負け…!!
ごめんなさい・・・がっ・・・がっ・・・!!!

兄貴が俺のせいで負けた事に気付かず大喜びしていたので本当に
心苦しかったです!

安藤とえぷから言われ放題でやっぱ俺つれェわwww

そして俺がみきむらに殺された事を知って大喜びしながら煽ってくるべんざwwwヒャッホーじゃねえよwwwwwww
途中俺がちょっと煽っただけで5000兆倍くらいにして煽り返してくるべんざ
マジやばい。でも「好き」って言ったらすぐ許してくれるべんざマジチョロべん。
リアル鬼ごっこの次は第二競技「頭文字L」!!!!


コース確認してる様子w兄貴の言ってる民族大移動が的を射すぎwwwww

今回の競技では汚名挽・・・汚名返上とばかりに圧倒的な速さで駆け抜けた
アラゴニキ!見事1位をとれました!直結するだけの男じゃないんだぜ!!!

他で特に注目したい試合といえばざらちゃんとえぷのセグウェイ対決w

えぷの動向にご注目くださいw

マ○オカートの裏技みたいな方法で圧倒的先行wwwwwww

この予想だにしないルートに度肝を抜かれたチムメン一同爆笑www

そしてこの顔である。
やっぱり俺らのチームマスターはあんたしかいねぇよ!!!w
第3競技は前回の記事でもとりあげた闇のゲーム「賭博黙示録全知」ですwwwこれは今までPTを組んでいた3人でのサバイバルマッチで
手によって決められたポイントを先に10ポイント貯めた人が勝つゲームです!
むっそのDカップチームは兄貴が途中でくそねみして地下行きになったので
アル君と俺の一騎打ちになりましたw先のレースで完全勝利して
勢いづいているこの俺が負けるはずが無いっすよねこんなんwwwww

・・・?

あれ!?!?!!??!?

お゛お゛ん゛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(CV:みきむら)

むなくそ、完全敗北_____。死亡。
この後この賭博黙示録全知、なんと7時間40分続きましたwwwwww
外はとっくに明るいデスネーーー!!!!!
なんで俺らのニャックはこんなに時間かかるんやwwww
次の闇のゲームはいつでしょうかね・・・(笑)
みきむらのチームイベントをまとめた動画も面白かったよww
最後に安藤が「いやぁ良いねチームって、泣きそう。」と言っていたのが印象的でした///次のチムイベも楽しみ!!
本来ここでブログ終わるんじゃね?ってトコなんだけどまだまだ続きますwww
マジこまめに書けよって話ですけどね。てへぺろ!!!!!!!

りんくちゃんに全力でおっぱいを揉まれるむなくそちゃん。
エフェクトがおっぱいを揉むときのソレじゃない。

安藤「魔剣グラム持ってる人に聞きまーす!!!!魔剣グラムってなんグラム???」

・ ・ ・ 。

曙引退ブームでのSA作成ラッシュww

りんくちゃんとペアでオススメ行く時はぜひやってもらいたい
あっぱれりんくパーティー!全員可愛すぎて素直に射精です。

4月16日にはチームで24連マザーイベントがありましたねw
この時実は俺色々あってほぼ丸一日寝てない状態でスタートしちゃってて
あまりの疲労で終始口数が少なかった様な気がします・・・!
いやはや申し訳なかった。

くそねみしてそうな仲間には容赦の無いたぎりアラームが・・・。
結局これも24連くらいの予定が結局40連以上やって夜の9時くらいにはじまって終わったのが朝6時とかでしたねwww【敗者】のチームイベントは終わってみれば外が明るいってのが当たり前になりつつあるw

デウスエスカ実装日もみんなで行きましたねwあの夕日にむかって敬礼!!

控えめと言いつつなかなか大きなモノを持っている
ムチムチりんくちゃんはメチャシコですね。

ざらちゃん盗撮^^^^^^^^^^^^^^^^^

5月3日にはなんと!ぬわんと!あのおっぱい女神シルビア様が我等が所属チーム【敗者】にきてくれました!約1年半ぶりに再び同じチームで遊べるとは思わなかったんですげえ嬉しかったですよ^^

べんざが笑い死にかけてた悪人タイツ白4人衆www

顔ヤバ過ぎんだろこれwwwwwたれちゃん波平みたいになってるしっ!w

るなレプカ☆

これは・・・なんだ・・・これは・・・??・・・?

みんながむっそレプカしてくれた時///嬉しかったです^^

べんざと兄貴のにらみ合い「オ?ヤンのかコラ???」的な雰囲気が面白いw

るなちゃんに触発されて作った褐色キャラ!リジア君とべんざと一緒に!

デウスの転送前のモノメイトのシュールさはヤバいww
んで6月9日と言えば忘れられない全知パンツ発売の日ですね!!!!!
全知パンツ買いに行くメンツでついでにミニオフ会という事で
えぷ・俺・マスター・るな・シルビア様の5人で居酒屋で語り合いましたw
その時なにを血迷ったのかリアルロビアク撮影会とかやってましたねw

浮遊とwww

覚醒www
飛行形態の男モーションのロビアクもやりましたがただただえぷと比較した
俺の体の固さが指摘されるだけで涙が頬を伝うばかりでしたね。
LINEでみんなが笑ってくれてたんでまあやって良かったと思ってますよ^w^

念願の【敗者】ポーズも出たんで最高に嬉しかったです!
兄貴とりんくちゃんと三人で記念撮影!!
バスタオル3枚から出なかった時は引退を考えましたが
パンツが一晩でやってくれました。
す~~~~~~~~ぐ引退とか言うからパンツが俺を押しとどめてくれましたw

マイルームグッズの夕焼けパネルは良いものですよ^^

ラカサシャミール3人衆を紹介するよ!!!

ざら盗撮^^^^^^^^(二度目!!!!!!!!!!!!!)

肩越し視点でストーカーしてくる全知達に恐怖を隠せないりんくちゃんw

全知勇者団御一行w左から賢者・戦士・勇者・黒魔術師・遊び人ですw

必死に自己暗示をかけるりんくちゃんを笑顔で見つめる3人^^^^^^

そして昨日ついにバスタークエストが実装されましたね!!!!
さっそくメイン上級行って来たんですがやり応えあってすげえ面白いです!!!

新しい防衛兵器もありますよ!うまく使わないとけっこう塔持ってかれたりするんで緊張感ありますわwようやくヒーローで全力で暴れられるクエストきたんで
嬉しいです!他のクエストは敵が弱すぎてあっという間に蒸発しちゃうんで…!ヒーロー用の☆14武器も欲しいんでちょくちょく周って行きたいなと思ってる!あとバスタークエスト、BGMが最高にカッコいいんでやっててテンションあがりますね!特に最終アタックフェイズは燃えます!!!鳥肌やばいっす!!!

今回のスクラッチはシエラのコスチュームがすげえ可愛くて気に入りましたよwWelcome to Las Vegas!!!!
本当は今回の記事に【敗者】のチームメンバー集合イラスト載せたかったんですけどすいませんもう少し待ってください・・・><
今度のブログ更新は9月を予定しててそこでオフ会のレポートを交えつつ
公開できる様にしたいと思っています!変わりと言ってはなんですが
久々に【敗者】4コマ漫画描いたんで最後にこちらをどうぞw























コメント