今月もネタがたくさんですがとりあえずみきむら落ちすぎ
- 2016年11月19日
- 読了時間: 4分
お゛お゛ん゛!!!!!!!!! (CVみきむら)

前回の記事から早くも一ヶ月経ちましたね!w
どうも夏休みの宿題を最後まで溜め込むタイプのむなくそには
こまめに更新するっていうのは中々難しく・・・w
一ヶ月でかなりネタが貯まったのでそろそろ書かなきゃw

↑所属チーム【敗者】壊世アムドゥスキアツアー一行
まずはアムアルチですね!!!
実装日に行った【敗者】固定はめちゃくちゃ楽しかったですね!
ギクスシリーズは性能も入手性も超が付くほど優秀で実に素晴らしい!
個人的には☆13のペットエッグがコレクトファイルに追加されるようになって
非常に嬉しいです!今までサモナーだけ敷居が高かったですからね!
パフェなんかも比較的に入手しやすくなってきてありがたい限りです。

そしてこの所属チーム【敗者】の統率感wネタに全力な感じが最高です!!

誰かが☆13を出すとみんなでお祝いできるチームっていいですね^^

れびさんからたゆたうを買う資金を援助してもらったりもしました><
相変わらずれびさんには頭が上がりません!

アーデムスーツが超似あうれびルーサー

ケーキ屋で働く全知達。客こない・・・

いらっしゃいませ~♪

れおなん、さきのんペアに挟まって深淵なる闇を3人で倒したり!


えぷ、ヴィーノックの課金王二人に挟まれて3人でXHマガツ倒しに行ったり!

えぷと全知のダブルスで深淵なる闇を倒しに行ったりと激闘が多かったです!

そのあとあまりにもやる事が無いのでしろぽんと写真撮影会!!w



しろぽんが目に入れても痛くないってくらい可愛すぎる!!!
ほんとむっそにとっての弟とか妹とかそんな感じの存在で
元気があってノリがよくていまや【敗者】のムードメーカーだよね!


しゃしゃしゃとしろぽんヌのSAもできましたね!どっちもとてもひょい!!
しゃしゃしゃはお姉ちゃんでしろぽんは妹って感じがするwww

その後は記憶にも新しい所属チーム【敗者】の全知集会!!!
多分この一ヶ月で一番笑ったのはここだろうなあwww


俺があんまり暇だったんで所属チーム【敗者】のロゴSAを作ってえぷと撮影していたらいつの間にかご覧の通りの有様にw
白チャで話すと誰が喋ってんのかまるで分からないっていうw

↑バグって動けなくなったヴィノルーサーを祝福する全知達www


組体操で謎の陣を組む全知達wなんの儀式だよw
れびさんが天界からの使者みたいでなおさら面白いw
その後むなくそがたゆたうを使って調子に乗ってたらえぷが俺の持ってない
ダンス38でメチャクチャ煽ってくるという自体が発生してですね・・・
しろぽんとサガ君と地面に這いつくばって完全敗北___。しながら
ヴィーノックに冗談交じりにこう言ったんです。
むなくそ「俺の代わりにダンス38引いて><」
ヴィーノック 「a、でたw」
むなくそ「・・・!?」
えぷ「あ、俺も出たw」
むなくそ&しろぽん「・・・!?!?!!????!!?wwwww」



という訳でLet'sダンス!!!w

あのタイミングでダンス38を引いてくるとは改めてネオアークスの凄みを肌で感じ取りましたw俺はヴィーノックに38を貰ってしろぽんは復帰祝いという事でえぷからプレゼントされサガ君は楽しいことはみんなでやらなきゃ!!wと言うれびさんから38をプレゼントされるのでしたwなんという優しい世界><!!
後日感謝の気持ちを込めてヴィーノックにカレーを奢りました(^ω^ )


その後丁度いいタイミングでヤマトが来たのでみんなで行くことにw LV1のルーサーが多々見受けられたので難易度はノーマル!

今思えばこれが初めての全知固定だった気がするw
あちらこちらで色違いのルーサーの暴れていたのが実に愉快でしたw

一つ長年の夢が叶った瞬間でしたwこれだから【敗者】は最高なんだよ!!!

クエストが終わったあとは野生のルーサーを交えてロビーでやはりダンス38w
完全に全知降臨の儀式になってますw


そしてこのオフィエルwww
個人的にもかなり気に入ってるSAですwツイッターとかでも色んな人に感想貰ったりウィスパーやGJでオフィエルSA好きです!とかも言って貰えて凄く嬉しかったですwSA制作はPSO2を豊かにしてくれますね!!

ルーサーでロビーを走り回っていたらWisが飛んできて記念撮影したりw
全知の人を惹きつける力は本当に凄まじいと思うwww

気付いたらメタルーサーに囲まれていて
リアルに悲鳴をあげてしまったハルちゃん。

そしてえぷルーサー、遂に禁断の女装へと手を出してしまうwww
おっと、男の網タイツが出た時点でこの解は必定だったね??

そして今熱い緊急クエストと言えば煽りネッキーカスからの挑戦状w
最近久々に防衛戦でコードネーム光輝のエースをとる事ができましたw
この防衛戦すっげえ難しくてやり応えバッチリなんで楽しいです!
しかもドロップ限定の品にはガンスラオービット!!!
サモナーを極める為に是が非でも欲しい一品です!
絶対出してやるぜえ!!!!!!!!
今度のブログ更新はアークスカフェでのオフ会ネタにしようかな!
オフ会楽しみ!それではむなくそでした!





















コメント