top of page

すまんそれ【敗者】でよくね?

  • 2016年12月30日
  • 読了時間: 8分

リンゴーーーーンリンゴーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

あ、もしかしてオジェンドされてない系の方ですか???

あーーーーーーーーwwwwwwwwwオジェンドされてない系の方でしたかw

オジェンドされてない系の方とは存じ上げずwww誠に申し訳オジェンドwww

はい、どうもむなくそです!オフ会終わってすぐ記事書こうかと思ったんですけどなんやかんや忙しくて結局年明けギリギリになってしまいました!!

この一ヶ月もまた色々あったので早速書いていきましょう!!

まずはやはりアークスカフェでの第二回【敗者】オフ会です!!!

今回も顔ぶれはほぼ変わらないんですがw

べんざ みきむら むなくそ ヴィーノック さがくん マスターの6人で行ってきました!!!今度こそは遅刻しまいとヴィーノックと一緒に相当早く出たんですよ俺達!!しかし・・・!!道路が稀に見る大渋滞!!!!!!

ぐ・・・バカな・・・!どうしてこんな理不尽な事が俺達の身にばかり・・・!!

しかし・・・!言い訳してどうする!?そんなことしても何も変わらない!!

変わらないんだ・・・!!むなくそが2回連続遅刻組である事に・・・!!

店員さんにはべんざから話をつけて貰って20分程遅れはしたものの

何とかアークスカフェに到着しました!

席に着くや否やすごい料理の量ですwwwww

しかもこれまだ序の口です!みんなアイテムコード欲しさに注文しまくってるので最早テーブルに乗り切らず膝の上に皿を乗せたりする始末でしたww

ドリンク多分全種類揃ってたので紹介!!

俺が頼んだのはこれ!ハルコタンコーヒー!!!上のクリームふわふわ かと思ったらかなりカッチリしててビビりましたwストローぶっ刺さります。

そして壊世リリーパ、アムドゥスキアに地球のドリンク!!

見た目が一番いいなと思ったのはこのウォパルドリンクです!綺麗!

そしてアイスに押しつぶされてうなだれているアンブラクレープ。

皮だけ残されてしまったアンブラ・・・。いやこいつ、皮食いにくいんです。

そして当然頼んだ敗者ピザ!味は全く分からなかったです!いや本当に!

マジで味が理解できないんです!まるで霧の中を彷徨っている様・・・!!

そしてこれが噂のエンペラッピーカレーです!!デ・・・デカイ!!!

比較に腕時計やスマホを並べてみました!デカさ伝わるでしょうか!?

しかも裏側には唐揚げとマッシュポテトが山盛りですwww

ちなみにこれべんざちゃんの奢りです!3500円もするのに!!

今更だけどべんざありがとう!!!さあ、頑張って食うぜ!!!

見てくださいこの悪意ある盛り方。完全にグロ画像です。申し訳オジェンドw

美味い!美味いぞエンペカレー!そして食っても食っても無くならない!!

しかも食い進めているとバランスが取れなくなりからあげが崩壊を起こし!

ヴィーノックのおしるこに無慈悲に突貫するという有様!!!

おしるこの甘さとからあげの塩味が織り成す微妙なハーモニーが口の中に芳醇な味わいを醸し出すなんとも言えない味だったそうです。

深淵なる闇パフェが溶けているのも忘れる終わりなきカレー狂想曲。

カレーの無間地獄に囚われたのかと思った矢先、驚愕の新事実が・・・!

中にボーナスエッグが入ってやがる!!!!しかも複数!!!!!!!

この無駄なこだわりの前に完全敗北を悟ったむなくそとヴィーノック・・・!!

しかし!その時俺達の前にメシアが現れた!!!

 そう、マスターー!!!

マスターがこの土壇場で潜在能力:不変吸引力LV3を解放したのです!!

憎きボーナスエッグを一口で次々に食べるその姿はまさに人間ダイソン!

カッコいいぜマスター!何でマスターに彼女いないのか不思議だぜ!!! 俺が女ならキスしてるところだ!!そしてカレー好きの魂を懸けた戦いは…

所属チーム【敗者】の勝利!ごちそうさまでした!!!

そして退店前にヴィーノックとトイレに行くと・・・

粋過ぎィッ!!!!!!

男子トイレにこんなイラストを飾る運営の粋な計らいよ!!!

目力をたくわえてお皿を片付けたのち店を後にしました!楽しかった!

そのあとはカラオケで3時間派手に盛り上がりましたwww

歌ってる最中にマスターが画像テロを仕掛けてくるので度々みんな吹き出してしまう始末www途中からみきむらがちくわについて語り始めたり

古代ヒエラティックテキストの歌詞をなんなく読み取って歌唱するという超能力を発揮してくれたりむなくそがライラライラライ!!!!ライラライラライ!!!!と絶叫してさがくんを笑わせるなど色々ありました!!途中みきむらがもみあげのお菓子を渡してきたのですがその時の会話。

みきむら「あ、これお土産」

むなくそ「今は食い物なんか見たくもねェ~ぜ~~~~!!!」

みきむら「うん・・・後で食べるって感じでそれぞれ一個持って帰ってよ。」

サガくん「じゃあわたしはチョコ味で。」

ヴィーノック「自分もチョコ味貰おうかな。」

むなくそ「・・・。」

マスター「じゃあ俺はm」

むなくそ「/toge 俺抹茶アアアアアアァァァァァッッッ!!!!!!!!!!!!!!!」

瞬間、べんざとみきむらが顔を下げて肩を震わせながらしばらく動かなくなりました。僕はただ絶叫しながらマスターから抹茶味をぶんどっただけなんですけどね!?一体どうしたと言うんでしょう???

最後に6人で背徳のレッスンを全力でハアアアーーーーーンwwwwと言ったあとに解散となりました!!いやあ本当に楽しかった!!!!www

【敗者】オフ会マジでおもろすぎなんでもっとやりたいです!今度は是非  他のメンバーもご一緒に!!!最初はオフ会ってちょっと抵抗ある人もいるかもしれないけど、こんなに楽しいものも無いよ!wマジでwwww

家に帰った後はお楽しみのアイテムコード入力!!ヘヘ・・・お茶会出してy

出ませんでした^p^

バカナ!!!!!!!あんなに楽しかったオフ会がこんな砂を噛むような後味で    良いわけねェーだろーがよォォォッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺の怒りが完全に有頂天に達したのでこの理不尽な悲しみを癒すべく   お茶会が出なかったメンバーにシンボルアートを作成する事を決意!!

というわけで青むっそちゃんで「こんくそ♪」

そしてヴィノちゃんで「こんのっく♪」です!

サガくんのもSS貰ったら作る予定ですのよ!!!

ひらがな台詞入りでこのクオリティのSA作れるようになったので自分の

SA作成技術も少しは上達したのかな!?と思ってますw

↑ちなみにSSキャラ模写の処女作はコレ!下手!差が一目瞭然ですね!

あと最近のアプデで見過ごせない物といえば遂に【敗者】スクラッチが来た事ですね!!!マジでこのスクラッチどれだけ待ったことかwww

えぷが遂に完全体【敗者】になったのでむなくそ的にも感無量です!!!

フフ・・・待たせたね・・・。

しかしボイスがダークファルスルーサーの物だったのはマジで驚きですねw

ルーサーを好きになったそもそものきっかけがダークファルスルーサーの ボイスですからね俺達!なんかあのレイドボス妙にカッコよくね?ってなって そこからストーリー見てルーサー大好きになっちゃったって感じですからw

そのボイスが自分達のキャラで使えるなんてまさに夢の様・・・!!!

こんなに嬉しいことってそうそう無いと思いますw

そして翌週には大好きなペルソナ5のコラボスクラッチ!!

このロビアクを手に入れるために二ヶ月前からコツコツ貯金してました!

ああ、本当にカッコいい!!!去年の12月も英雄伝説閃の軌跡のコラボきたし冬のコラボは毎年熱いですなあwww来年も楽しみだっ!!!w

さらにさらに話題は続きマザーレイドもきましたね!!!

初見プレイで敗者メンバー5人でクリアできたのは感動でした!

最後のマザーのここの演出が最高に切なくて好きです!PSO2のこういう 演出マジ鳥肌立つわ~~~!!!これだからぷそはヤメられねぇ!!!

【敗者】固定も楽しかったですね!今回はしゃしゃしゃもいますwイイネエ!!!

あとはフレンドのあたりんに誘われておっぱい女神シルビア様やさがくんと一緒にソード固定に行ったりしましたwソード昔と違ってずいぶん操作が楽しくなってて良いと思いますw何より武器がカッコよくて男にはたまらない!

↑あたりんの隊長感やばしwww

あたりんとはソードペアで深淵なる闇に挑んだりもしました!

同じチームでは無いけど彼もまた大事な親友なので今後もチーム絡みで

交流していきたいですねw

あと最近久しぶりの新メンバーとして兄貴が加わったので面白くなってきました!!w

これはむっそがおっぱいで癒してあげてるSSです^-^

最近べんざにSAIの使い方を教えてもらってイラストも描き始めました!

べんざには色々イラスト貰ったのでお返しの意味も込めてむそべん描いてみました!今後はシンボルアートだけでなくイラストも描いて【敗者】を盛り上げていけたらいいなぁ~と思ってます!まだまだへたくそなむなくそですが精進して参りますので生温かい目で見守ってあげてください!!!

いやあ2016年もあっという間でしたね!!

えぷが所属チーム【敗者】を結成して約9ヶ月!正直俺は最初ここまで賑やかなチームになるとは思ってませんでした!せいぜいネオアークスだけの身内チームで落ち着くんじゃあないかと!ところがさながら運命の如く   最高の仲間達が集まってきて今の所属チーム【敗者】があります!

こんなにログインした時に我が家の様な安心感を与えてくれるチームが他にあるでしょうか!?この解に至れたのもひとえにチームメンバー全員の 絆があってこそ!ネオアークスを代表してお礼申し上げます!

2017年の所属チーム【敗者】一周年に向けて来年も楽しくぷそりましょう!

2016年のチームブログを締めくくるにあたって、1鯖にいる全てのチームに悩める人たちに俺からこの言葉を贈らせていただきます!!

すまんそれ【敗者】でよくね?

それではよいお年を^^ノ


 
 
 

コメント


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page