てかウチらまぢダチ友永久不滅☆
- 2017年9月27日
- 読了時間: 6分
お久しぶりです!むなくそです!今回は謝りませんよ!!!
ちょいと遅い時間の更新ではありますが嘘は言ってませんからね!8月12日の【敗者】オフから早くも一ヶ月半ですね!
今回は【敗者】オフの出来事をメインにまとめていきたいと思います!今回の参加者はべんざ、みきむら、サガたま、シルビア、マヤ吉れびさん、るな、リジア君、りんく中湾、とらさん、安藤、マスター、そしてこの俺、むなくそです!最初秋葉原で集合だったけど皆が集まってるところに歩いていく途中で先に皆に見つけられましたねw俺がデカ過ぎるそうです!

さっそくおっぱい大好き星人が出迎えてくれました!
すでに盛り上がる予感しかしないぜ!!?!
居酒屋の名前は星夜の宴!ホストクラブかよ!!!
みんなで席に着いて落ち着いてきたところでアル君が俺に
話しかけてきたのでそのくだりを4コマ漫画にしました!
(今回むなくそのビジュアルはアラゴで表現しています。)

以前LINEか何かで抹茶とカレーが合わさり最強に見える的な話を
していたと思うんですが、何を血迷ったのかアル君がマジにそれを
調合してきて俺に渡してきたのです…!アル君がカバンから出してきた“ソレ”は保存袋の密閉をものともしない強烈なカレー臭を放つ深緑色の物体でした・・・。食う以外の選択肢が存在しない場の空気に触発されたむなくそ、りんく、シルビアはその粉を食べました。まずは圧倒的な粉っぽさで口の水分が全て持っていかれます。このままミイラ化して死ぬのかと思い始めた矢先、今度は抹茶の強烈な苦味が口の中を襲います。今まで俺が信じてきた抹茶って何だったんだ…?
と自分のこれまでの抹茶人生の全てを否定された後に後悔する間もなくカレーの強烈な辛味が舌全体を駆け巡り、それはまさに 苦汁と辛酸を同時に口にする様な一切の慈悲がない拷問そのものでした。

↑これですよこれ!?左の正常な唐揚げと見比べればこれがどれだけ狂った物体であるか想像つくはず!!!!!
当然こんな粉末プレゼントされても持ち帰る筈が無いですよね!?正常な思考を持った人間ならば!!!!しかしあろうことかアル君はそんな人間としてあるべき姿勢を示したむなくそに対して執拗なまでの罵倒を繰り返し完全に俺が悪者扱いされてしまったのです!!
こんな理不尽は生まれてはじめてだ!!!!でもアル君とは仲良くしたいので後日マヤちゃんを描くことで手を打ってくれると言ってくれました。というわけで描いてきたよ!!!マヤちゃん!!!!!!!

立ち絵を描いたんですけどアル君がシートでマヤちゃんとかの設定を事細かにまとめててすげぇなぁって思ったので一緒にまとめてなんかソレっぽくしてみました!いかがでしょう!個人的にストレートロングヘアーの女の子好き過ぎて性癖過ぎてヤバいんでマヤちゃん描く時はすげえテンションあがります!隣でキーボードクラッシャーの動画流しながらテンションMAXで描きました!シャーーークセンベイ!!!!!!!!!!!
アル君これからはむなくそとも仲良くしてね(はぁと)
前夜祭・・・ていうか前夜祭が本番です。【敗者】オフは前夜祭が本番感ありました。前夜祭中るなと俺の席が隣同士だったので二人とも 性欲を抑えきれずに暴走してしまい…その様子を4コマにしました。

隣の安藤とべんざがうるさそうにしていたのは記憶に新しいですね^^
やっぱオフ会は叫んでなんぼみたいなトコあるんでるなみたいにシナジーする人物に合うとついつい抑えが利かなくなりますわ!!!
前夜祭といえばさがたまの女装は素晴らしかったですね!
ホストクラブ聖夜の宴の店員より断然可愛かったですね!
てか聖夜の宴はマジでクソ過ぎてヤバかったっすね!
皆でさがたまの女装を見て盛り上がって写真を撮っていたら
いきなりキャラクリミスった店員が現れて「撮ったでしょ!」
ですからね。冗談は顔だけにしてほしいですが
皆の心中を表現するとこの様な感じだったのではないでしょうか?

さがたまの女装の方が可愛かったね!マジで!!!
女装といえば俺の女装も「ゴリラ」「プロレスラー」など皆に大好評でしたよね。自分の余りある才能に驚きを隠しきれませんよ。ホントに。
あ、みんなに一つ言っておきたいんだけどね!さがたまに手を出したらダメだよ!!!?なぜなら・・・

仮面をつけた武士に襲われそうなので冗談はこのへんにしておいて… 次は会場本編での出来事・・・・!!!
・・・。
・・・?
書く事がない!?!?!?
正直PSO2のステージとかは特筆して面白い事が無かったので・・・無くない?【敗者】の皆とダベるのが5000超倍楽しいんで仕方ないですね。でも場を用意してくれた運営さんにはとても感謝しています!これは本当です!来年もお願いしますね!!!
あ・・・!一個だけ話したい事あった!

マイキャラクリスタルフィギュア!!!!!
これはアークスなら是が非でも欲しい一品ですね!!!
販売は抽選形式だそうですが何とか手に入れたいものです!
ちなみに敗者メンバーは恐らくこれが発表された時にまずアル君の事を頭に思い浮かべたよね?よね???
感謝祭を途中で切り上げて【敗者】メンバーはカラオケに移動して オフ会祭りですよ!!!

全ての管制を掌握したマスターによる容赦の無いSSテロ!
分かる!!!分かるぞ!!!!!
自分でツイッターにあげたメンテSSとはいえこう唐突にリアルで
いきなり出されたら恥ずかしい!!!分かりますよシルビア様!
とらさん!!!!!でも二人とも最高にCOOLだぜ☆

カラオケはマスターの領域なのだ・・・。
出だしで学園ハンサムを歌って場のエンジンをかけた俺はそのまま
皆の様子を伺って4コマのネタを探してました。べんざの顔認証の話とかマジ爆笑で4コマの話は出来てるんですが絵をつけるまでに至りませんでした><今度時間ある時に描きたい・・・!
意外と言えばりんくちゃんはゲームだとあんなにハイテンションな
あっぱれ少女なのにカラオケだと随分シャイでしたね///
まあそこも可愛くていいんですが今度は俺と一緒に歌おう?

カラオケが終わった後はT40連後の如く憔悴しきったりんくちゃん
とアル君を店の外に引っ張り出して惜しくも解散となりました。
俺は後夜祭には行けなかったので今回はこの辺ですwww
いやぁ、今年は去年の倍以上の人数が集まって本当に驚きましたwすごく濃密で楽しい忘れられない二日間となりましたw
実際に会ってみると皆なんだかんだでチャットで話してる雰囲気まんまなんすよねwそうなると当然盛り上がるわけでw現実でそれな!!をシルビア様とりんくちゃんと一緒に出来たのは感無量でしたwww
今PSO2は色々あって運営さんの評判も良くありませんが今日のアップデートで戦闘バランス少しは改善されたようですしEP5!これからに期待ですね!自分はどんな状況になってもPSO2ヤメる気はさらさらありませんので!!!所属チーム【敗者】の皆とこれからも楽しくやっていきたいですね!!w
・・・とか言いつつ今この記事を書いてる俺の視点から語ると英雄伝説閃の軌跡3が30分後に発売するので暫くIN率下がります(テヘペロ☆ チームの事で何かあったらLINEとかツイッターのDMで遠慮なく連絡してください!飛んで!いきますので!!!
あんまり青臭い事書くと後で恥ずかしくなるので最後に一言だけ!!






















コメント